2011年11月22日

マカロンポーチストラップのご紹介

人気のスイーツモチーフ、マカロン♪

その、可愛いマカロンのストラップをご紹介します☆

色々あるから選んでみてね!



マカロンストラップ ラインストーンバージョン CDTKEY-26

マカロンストラップ ラインストーンバージョン CDTKEY-26


こちらはラインストーンがアクセントの、3つのちっちゃなマカロンを配したストラップ。

可愛いですね☆

今ならセール中で3%OFFですよ!



マカロンストラップ ラインストーンバージョン CDTKEY-29

マカロンストラップ ラインストーンバージョン CDTKEY-29


こちらは同じシリーズで、マカロンが縦に3つ並んだパターン。

ハートのモチーフも付いてます♪

微妙に2%OFF中。(笑)



【リラックマ】 マカロンマスコット

【リラックマ】 マカロンマスコット


こちらはリラックマが付いているマカロンストラップです。

か・わ・い・い・・・。

色違い、くま違いで6種類ありますよ〜。

今見たところでは、1種類が売り切れでした・・・。




以上、3種類のマカロンストラップをお届けしました!

いかがでしたか?(*'-')

posted by まかろん at 16:18| マカロンポーチストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

マカロンポーチのキットをご紹介

人気のマカロンポーチ♪

レシピ(作り方)も色々ありますが、始めて作るなら、材料全部入りのキットが簡単で楽しいですよね。

今日はそんなキットを3つご紹介したいと思います。




まずは大小2つのソフトタイプのマカロンポーチが作れるキットです。





大=直径50ミリ、小=直径35ミリの2つのマカロンポーチの材料とレシピが全部入ってます♪




次はベーシックなミニマカロンポーチが作れるキットですよ〜。





裁縫道具と型紙用の厚紙があれば作れちゃいます♪




次もミニマカロンポーチ。

こちらは可愛いスイーツ柄です♪





こちらも裁縫道具と型紙用の厚紙を用意すれば作れますよっ。



以上3つ、ご紹介してみました。

いかがでしたか?(*'-')
posted by まかろん at 21:54| マカロンポーチ キット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

